05月
←04月 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月→

--年--月--日 --:--


PSO2

2012年07月29日 12:39

始めて見た

Highslide JS


DayZ 3

2012年06月15日 05:09

あれですね。
見つけたプレイヤーは躊躇なく殺した方がいいですね・・・
初めて殺されちゃった。
M9SD・・・

DayZ 2

2012年06月14日 15:27

装備が大体揃ってきたとこで
ちょっと対人でもしてみようと思い北西の空港から南下し
[ 続きを読む ]

DayZ

2012年06月09日 04:00

ArmA2のMODのDayZを昨日からやり始めました。
操作にまだ慣れずにドアに挟まれ死んだり
全力疾走で町を走り回ってゾンビの群れを作ってイジめられたり・・・。
[ 続きを読む ]

syrim 5

2012年04月01日 19:36

CKが来たんで少し前に入れて遊んでます。
一度skyrimを削除していたのでmod探しの時間がほとんどで
ストーリー全然進んでいません。
CKでコンパニオンを弄ったりダンスを色々試したりで・・・
どこまで進んだんだっけ??w

skyrim Love&Joy


ハートキャッチ


はぁーストーリー進まん・・・。

C9 5 ブレダンコンボ・・・。

2012年02月20日 04:19

39まで上がってスタミナ、ブースト切れです。
成長支援ボックスのスタミナPOTあるんですけど使う元気が・・・。
[ 続きを読む ]



